RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

お家その後・・・

例によって、お家の手続き関係でバタバタしております。
 
結局、正式契約に至り、
後はローンの審査が無事降りるのを待つばかりという状況になりました。(^^ゞ
 
街にありがちの極小敷地の3階建て建売だす。
 
契約までの不動産屋さんの動きはイマイチでしたが、
契約後の売主さんと施工業者さんの動きは良い感じです。
(普通は逆のような気が・・・。)
 
あとはちょくちょく現場を見に行ってチェックするだす。
 
さて、この土曜日はじいちゃん(うちの親父)がやってきて・・・。
 
イメージ 1
家相チェックを実施・・・。
(いや、もう手遅れだって・・・。)
 
ちなみに建売でも追加工事でお願いした数少ないこだわりポイントが
 
イメージ 2
LANケーブル用空配管です。
後から配線を容易にするために管だけ配管して貰いました。
 
イメージ 3
こんな風にコンセントとアンテナ線の所に繋がっています。
 
大工さん、ゆっくり丁寧に仕上げてくださいね。