RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

白濁まみれ

今日(といっても日替わってますが・・・)のお昼すぎに、
白濁液を持って主婦をねらう怪しい影が・・・。
 
ピンポーン
 
相方「は~い」
 
怪しい若い男が玄関に・・・
 
相方ピンチ!
 
 
男「いやぁ、周り誰も出てくれなくて・・・」
 
相方「・・・」
 
男「牛乳とか試供品貰ってください!!」
 
相方「いや、うちの息子牛乳アレルギーなんですけど・・・」
 
MEJIさんの配達員さんだったそうです。(笑)
なんか、余りまくってて、2家族分押しつけられたらしい。
 
イメージ 1
で、会社から帰ってくるとこんな有様でした。
(Zunguriくんと私でとりあえず一本ずつ明けました。)
 
Zungiruくん、この間まで牛乳アレルギーだったのですが、
徐々に負荷を掛けていって、それなりに飲めるようになりました。
 
イメージ 2
ごくごく・・・。
ちなみにパジャマ着ているのは寝る前だったからではなく、
朝から着替えていないから・・・。
 
しかも水曜日に瓶を取りに来るらしく、
飲みきれるかどうかちょっとドキドキしています。(笑)