RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

よい結婚式でした

暗い話題が多い今日この頃ですが、昨日結婚式に行ってきました。
11月に結婚式を挙げた友人メンバーのうちの一人です。
 
イメージ 1
[K-5 + DA17-70 F:4.0 1/13 ISO:800]
天井の高い立派な教会
なんとこんな場所からの撮影も自由でした
 
イメージ 2
[K-5 + DA17-70 F:5.6 1/500 ISO:200]
ブーケトス!
 
イメージ 3
[K-5 + DA17-70 F:5.6 1/500 ISO:400]
心配された天気もすこぶる良く、新郎新婦の日頃の行いの良さの現れでしょうか(笑)
 
イメージ 4
[K-5 + DA17-70 F:4.0 1/30 ISO:800]
いつものメンバーでカンパーイ!
 
イメージ 5
[K-5 + DA17-70 F:4.0 1/30 ISO:800]
お色直しの後は新婦は川へ洗濯へ・・・
ではなくてお茶サービスで各テーブルをまわります。
 
イメージ 6
[K-5 + DA17-70 F:4.0 1/30 ISO:3200]
新郎はビールサーバーを持ってまわる。
実に彼らしい試みです。(笑)
 
イメージ 7
[K-5 + DA17-70 F:4.0 1/15 ISO:3200]
二次会も行ってきました~。
 
イメージ 8
[K-5 + DA17-70 F:4.0 1/15 ISO:3200]
友人大暴れ(笑)
 
そして6月にはこの大暴れ友人も結婚式を挙げます。
私の周りはめでたいお話が続き、嬉しいことです。
 
おめでとう!
これからはみんな家族ぐるみで仲良くやっていきましょう!
 
P.S.
カメラ替わって慣れてなく、使いこなせなかった・・・。Orz