RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

安物買いの銭失い?だがそれも良い・・・

先月、ホームセンターで見つけた格安(980円)
microSDHC 4GB
 
イメージ 1
なんか聞いたこともないメーカ・・・(失礼!)。
と、思いつつも、Class6とはやるなと思い購入。
 
ちょうど相方に新調した携帯(F-06B)に付いていた
電子辞書のデータ(なんとDVD付属)をインストールしたかったので。
 
イメージ 2
早速インストール・・・
 
したものの、辞書内の動画データの再生中にエラーが出たりして
挙動が怪しい・・・。
 
で、ベンチマークソフト走らせたり、
一回再インストールしようかと辞書データをアンインストールしてたら・・・
 
イメージ 3
買ったその日にあっさり壊れる・・・。Orz
 
後日・・・
 
安心の10年保証
と謳っていたので、
やりとりの手間の方が高く付きそうと思いつつも、
メーカとメールでやりとりして交換して貰うことに。
 
着払いで壊れたカードを送ると、
サクッと新しいカード送られてきました。
 
交換後のカードは今のところ調子良いです。