RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ニューマシン購入!

ついに、待望のニューマシンを手に入れました!
 
イメージ 1
緑色に輝くフレーム!
もしや、男Kawasakiか?
 
イメージ 2
真新しいチェーンとスポークホイール!
新たなオフロードバイクか?
 
そして、そのマシンの実体は・・・
 
イメージ 3
Zunguri君の初自転車でした。
 
ここ最近「自転車が欲しい」と言い出したので、
二輪仲間を増やすべく自転車屋さんに出向いて購入しました。
 
本人チョイスの緑色の車体と黄色のヘルメットが
親としては複雑な心境です。(笑)
 
心配で舵取り付にしてみましたが、自分でガシガシハンドル切っており、
どうも操作の邪魔になっているような感じがして、
普通の支え棒だけのタイプの方が良かったかも知れません・・・。
 
私もクロスバイク欲しかった(もう少しで勢いで買うところでした・・・)んですが、
Zunguri君がすいすい自転車に乗るようになってからにしようと、ぐっとガマンしました。