RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ぼくのなつやすみ

Zunguriくん目線で夏休みの日記を書いてみる。
 
おとうちゃん、さいきんかいしゃににいっていない。
しょうがくせいでもないのになつやすみがあるんだよ~。
どこかつれていってくれよ~。
(最近ほんとに「〇〇してくれよ~」と言うように・・・。Orz)
 
イメージ 1
ひるぜんこうげんにいったよ~。
すずしくてきもちいいよ~。
 
イメージ 2
だいせんもいったよ~。
でもおとうちゃんあめおとこでくもってきてこまるよ~。
 
イメージ 3
とっとりさきゅうでにほんいちのすけーるですなあそびしたよ~。
 
イメージ 4
かわさきわーるどはおとがこわくてすぐそとにでたよ~。
おとうちゃんがふきげんだったよ~。
でもこわいのいやだよ~。
 
イメージ 5
ひめじせんとらるぱーくもいったよ~。
わらびーのあかちゃん「よしよし」したよ~。
もうぼくあかちゃんじゃないよ~。
 
イメージ 6
おとうちゃんぷーるではおよがないからひっぱっていったよ~。
ぼくもおよぐのはにがてだけどね。
 
イメージ 7
ぶはは・・・みずしぶきが・・・
 
イメージ 8
じぇっとこーすたーものったよ~。
おとうちゃんとおかあちゃんはぼくのこと「へたれ」っていうけど、
そんなことないよ~
 
てな感じでしょうか。
プールと遊園地で結構楽しそうにしていたのでお父ちゃんは満足だ。
 
Zunguriくんは毎日が夏休みで、お父ちゃん羨ましいぞ!