RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

三歳語録 ~芋虫で参上~

先月の三歳児検診でのこと
 
保育士さんに会話の発達をチェックされました。
お名前は?いくつですか?とか。
その中でのこと。
 
保育士さん「きょうは、お父さんとお母さんと何で来ましたか。何か乗り物に乗ってきましたか。」
Zunguriくん「観覧車に乗ってきました。
 
保育士さん「ん?観覧車ではここに来れないね。きょうは何か乗り物で来ましたか。」
Zunguriくん「うんとね、うんとね、いもむしに乗ってきました。
 
イメージ 1
 
Zunguriくんよ、それは昨日遊園地で乗った乗り物だ…Orz