RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

三歳語録 ~安いからな~

先日の晩のこと

おとうちゃん「ただいま~」
 
イメージ 1
おとうちゃん「お?機関車買ってもらったの?」
 
Zunguriくん「ヒロ(きかんしゃトーマスに出てくるSLキャラクター)やで」
 
相方「今日西松屋行ってきたもんね~」
相方「いくらやと思う?」
 
おとうちゃん「そう言うくらいやから、安いってこと?」
 
相方「500円」
 
おとうちゃん「へぇ~」
 
おとうちゃん「どれどれ・・・」
おとうちゃん「あれ?炭水車(石炭載せる車)無いよ」
 
Zunguriくん「安いからな、炭水車無いねん」
 
おとうちゃん・相方 爆笑!