RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

三連休の過ごし方

諸事情で8月のお盆には家族で帰省できなかったので、
この三連休に家族で帰省しました。
 
高速上限1,000円が終わったので、
三連休にもかかわらず高速道路が渋滞しなくて快適に帰れました。
 
どうせうちの実家は上限1,000円でも恩恵を受けない微妙な場所なので、
ちょうど良いです。
 
イメージ 1
じいちゃんのお手伝い
(と言っても、横に座ってふかし芋食べてるだけですけど…)
 
イメージ 2
うさぎにうさぎのぬいぐるみを見せる
と言ってました。(笑)
 
三連休は天気予報を覆していい天気でしたが、
またまた台風が接近してますな…。
心配ですなぁ~。