RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

夕日だす

最近プライベート(親兄弟子供関係)で辛いことが多いですが、
今日は歩道橋の上から見た夕日が綺麗でした。(なんのこっちゃ・・・)
 
パシャ。
 
イメージ 1
う~ん・・・
ホワイトバランスをCTEに変えてみよう。
 
パシャ。
  
イメージ 2
なんかケイン(濃すぎるぞ)
 
ホワイトバランスをオートに戻して仕上げをリバーサルフィルムにしてみた。
 
パシャ。
 
イメージ 3
[K-5 + DA17-70mmF4AL F:8.0 1/100 ISO:400 仕上げ:リバーサルフィルム]
おお、なかなか・・・。
 
画角を変えてもう一枚。
 
イメージ 4
[K-5 + DA17-70mmF4AL F:7.1 1/80 ISO:400 仕上げ:リバーサルフィルム]
 
少し雲があるときの夕日の風景好きです。
もう少し雲が少なくて、ところどころ青空が見えているともっと好きなんですが。
夕日はシャッターチャンスが短いので、スタンバっとかないと撮影難しいですね。