RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっと福井に行ってました

学生時代の仲間が集まるということで、この週末に福井に行ってきました。
 
♪サンダー~バード~
チャラッチャラッチャチャチャ~
 
イメージ 1
節約のため京都駅からサンダーバード利用です。
ちなみに零番ホームから出発です。
 
宴会は夜からなので、事前にチェックイン。
ホテルには大浴場があったので、せっかくなのでさっぱりしてから行くことに。
 
イメージ 2
やってみたかった温泉内風景報告(笑)
 
イメージ 3
前回の会合からかれこれ5年ぶりぐらいでしょうか。
それにしても、みんな変わりませんね~。
 
深夜までどっぷり話し込んで、楽しいひとときでした。
 
県外組はこういう機会がないとなかなか集まれないので、
時々あると嬉しいですね。
 
翌日はいつもの3人組でレンタカーを借りて、
ジモピーredさんお勧めのお店「ふくしん」さんへソースカツ丼を食べに行きました。
なんでも「ほこ×たて」に出演して勝利したそうです。
 
イメージ 4
なな、なんと、ソースカツ脅威の3枚重ねです。
「二日酔いでフラフラの胃腸にこれは辛いぜ」
と、思ったのですが、これが全く油っこくなく、ぺろりと完食してしまいました。
本当に美味しかったっす。
 
 
おまけその1、福井の光景
 
イメージ 5
緑のスコップ
(つд⊂)ゴシゴシ
なにか見えてしまったあなた・・・疲れてますよ。(笑)
 
 
おまけその2
 
イメージ 6
いや~、来月親戚が遊びに来るので、
ついついお土産買い込んでしまいました。
大半自分が食べたい・飲みたいから買ったのですが・・・(笑)