RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス~♪
 
イメージ 1
ノリノリでクリスマスツリーを買って来ました。
早速飾り付け~♪
 
イメージ 2
Zunguriくんもお手伝い。
てっぺんの星の角度が気に入らないようです。(笑)
 
イメージ 3
クリスマスソングのCDも引っ張り出してきました。
 
イメージ 4
新婚旅行の時に買って、放置プレイだったアドペントカレンダー。
立体仕様でサンタさんと馬が動きます。
 
そして・・・
 
 
イメージ 5
サンタ代行アイテムも届きました。(笑)
 
みなさんもクリスマスの準備進んでいますか?