RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

パパチャリがやってきた

はい、という訳でパパチャリがやってきました。
 
会社の同僚のMTさんに自転車購入の相談をしたところ、
「もう使わないから良ければ持って行っていいよ」と譲っていただけることに。
 
うほほ~いと、引き取りに行きました。
 
イメージ 1
浮かれてばらす前の写真撮り忘れ・・・。(^_^;)
 
イメージ 2
まさかの、ミラジーノに積み込み。(笑)
クイックリリースバンザ~イ!
 
イメージ 3
イメージ 4
 
少し汚れているので、早速おうちで洗車。
 
イメージ 5
じゃじゃ~ん!
結構綺麗になりましたよ!
 
ビアンキのローマ2、2008年モデルのようです。
水色のフレームがカッコイイですね。
 
早速、近所を軽く流したいところですが・・・。
 
イメージ 6
残念ながらパンクしております。(^_^;)
 
放置プレイ期間があったのでタイヤも結構へたっているので、交換します。
 
点検・整備も兼ねて近所のスポーツサイクル屋さんにお願いすることにしました。
スポーツサイクル屋さんて、敷居が高そうで躊躇したのですが、
とっても親切でいい感じのオーナさんでした。(ほんと、良かった。)
欲しいタイヤのサイズは在庫が無かったので、預けてきました。
 
パパチャリデビューはもう少し先になりそうです。