RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
去年も沢山の方にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
イメージ 1
早速近くの神社に初詣に行って参りました。
自転車で。
 
イメージ 2
もちろんおみくじを引きました~。
大吉×2、吉×1でした。
今年も良いことがありますように。
 
イメージ 3
正月早々1日からマクドナルド。(笑)
 
食べたら運動、ということで、
三宮の生田神社まで自転車で足を伸ばしてみました。
 
イメージ 4
ものすごい人で、生田神社へのお参りは断念しました。
 
東急ハンズではGIANTのESCAPE R3が特売りで3万円でした。
グローブとライトのおまけ付きでしたよ。
昨年自転車頂いていなければきっとグラっと来たでしょう。
 
イメージ 5
神戸サウナの方から壱億円の金運券頂きました(笑)
 
やはり今年は、自転車にハマりそうな予感です。