RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ついに我が家の車もハイブリッド

ということで、我が家にもハイブリッドカーがやって来ました。
 
・・・
 
天気が良かったので、
 
例によって自転車でハーバーランドへ・・・。
 
ハイブリッドがまさかの安売り!
 
思わず衝動買い!
 
・・・
 
イメージ 1
はい、チョロQハイブリッドでした・・・。(笑)
 
カーズのフランシスコ・ベルヌーイだけ1,000円で投げ売りされてました。(笑)
 
お陰で、我が家のカーズコレクションがえらいことに・・・。
 
イメージ 2
ば~ん!
 
どちらかというと、ライトニング・マックイーンの方がえらいことですが・・・。(^_^;)
 
いや、他の車種も有るんですが、絵面的に・・・。(笑)