RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

しょーーゆーーかい!(昇竜拳風に)

ヒロさんのお誘いで、温泉巡りの集まり「笑湯会」に初参加してきました。
 
今回は近場だったので、「逆にこういう機会が無いと近くの銭湯って行かないよね。」
と思って参加してきましたら、お子さん含めて11人も集まりました。(・o・)
 
密かに自転車圏内ですが、雲行きが怪しいため自動車を準備。
 
イメージ 1
ものすごく汚れてたので、土曜日のうちにZunguriくんと洗車しました。
その甲斐あって、「綺麗にされてますね」って言われました。(;^ω^)
 
昔、この車のオフ会に汚れた状態で参加して
「普通洗車するよね」って突っ込まれたあの日が走馬灯の様に蘇ります。(遠い目)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
てなわけで、朝から「灘温泉」と「おとめ塚温泉」のはしごでした。
おとめ塚温泉の炭酸泉は抜群に良かったです。
今度Zunguri君を連れていかねば。φ(..)メモメモ
 
イメージ 4
お昼は甲南漬のお店で平介定食を食しました。
以前もお昼食べに来たこと有るんですが、
平介定食が売り切れてて食べられなかったのですが、リベンジ出来ました。
 
イメージ 5
午後から雨が降って来ましたがすこしまったりして、
大半の皆さんは3件目の銭湯に行かれました・・・。
 
私はもう身体が溶けてしまいそうだったのでご遠慮させて頂きました。(笑)
 
午前に1回、午後に1回くらいならちょうど良いかなと思いますので、
また参加しようかな。