RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

第三のビールを買ったら景品がえらいことに・・・

先日、ファミリーで自転車でショッピングに出かけました。
 
イメージ 1
そこで立ち寄ったのがこのお店
 
見た目はバリバリ酒屋ですが、輸入食品を扱っており、
海外サイズ・仕様(そりゃそうだ)のオリーブオイルや冷凍ピザなんかが安く買えます。
この日もオリーブオイル(1L!)と冷凍ポテト(1Kg!)などを購入。
 
で、店員さんが試飲までさせて山積み販売していたのが…
 
イメージ 2
こちらのベルギー産の第三のビール
6缶で500円弱という安さ。
 
あまり売れてなさそうでしたが、安いし試飲してまあまあ美味しかったので買うことにしましたが、
流石に自転車で1ケース持って帰るわけにもいかず、6缶だけ買うことにしたのですが…。
 
「あ、ちょっとまってください、景品つけますから」と・・・
 
イメージ 3
なぜかこんなにくれました。(゚д゚)!
 
普通に買ったら景品の方が高いのでは…(^_^;)