RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ザ・ハングドマン・・・タイヤ交換の様子

先々週、hiroさんにお手伝い頂いて、足回りの消耗品をひと通り交換したのですが、
足回り最大の消耗品がもうひとつ・・・。
 
イメージ 1
 
タイヤがツルッツルヒビッヒビ・・・。(-_-;)
 
ジャパンタイヤセンターさんへ交換に行って来ました。
 
在庫確認・注文時の電話が車種がちゃんと伝わらなかったらしく、
ジェベル200向けサイズのタイヤが発注されている Σ(゚д゚lll)ガーン
というアクシデントがありましたが、無事在庫があったようで交換イケました。
 
イメージ 2
 
タイヤ交換中のマイジェベル250XC
鎖で吊られて浮いています。(笑)
 
当たり前ですがショップはタイヤチェンジャーなど機械が揃ってて、
てきぱきと作業が進みますね~。
 
イメージ 3
 
うれしはずかし新品タイヤ。
新品の証?青いラインが初々しいです。
 
イメージ 4
 
もう少し持ちそうでしたが、リアもあわせて交換しました。
モーターサイクルショーでブースの方に頂いた、
EKチェーンのステッカーも貼り付けました。(*^_^*)
 
ちなみに、フロント:ダンロップ D605、
リア:ミシュラン T63にしました。
 
これでいつでもツーリング行けまっしょい!