RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

四国セッチューツーリング その2

明らかにタイトルでネタバレしていますが、
 
そんなこんなで、一行はスーパー林道に足を踏み入れていくのですが・・・。
 
イメージ 1
みるみるうちに雪深く・・・。
 
イメージ 2
ファガス広場はまるでスキー場のようです。(^_^;
 
プリティさんとご陽気にさんがこの先へそ付近まで偵察に行ってくれましたが・・・。
 
轍一つ無い新雪ふかふか状態で、ご陽気にさんも転倒する難所。
よって、ビビリミッター作動。
 
イメージ 3
引き返すことに・・・(~o~;
 
早々に今夜のお宿、四季美谷温泉に到着
 
イメージ 4
4月はまだまだ寒いので、寝袋持参とはいえ暖房付きの広間は助かります。
温かい温泉に、美味しい食事、地下足袋王子さんのご好意、
ちょっぴりディープから話やうさぎ(笑)のバカ話まで、宴会話にも花が咲きました。
 
いや~、楽しかった。
泊まりツーリングの醍醐味を久々にたっぷり味わいました。
 
次回2日目、もう少し続きます。