RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

自転車+飛行機×お弁当

今日は良い天気でしたので、飛行機を見ながらファミリーでお昼を食べるべく、
相方が作ってくれたお弁当を持って神戸空港まで自転車で行ってみました。
 
イメージ 1
神戸大橋に続く第二の難関、スカイブリッジ。
相方の自転車はアシスト付きなのでZunguriくん搭載でもグイグイ坂道を登っていきます。
 
え、私の自転車?
下りは45km/hくらい出ましたよ。
 
え、登り?
も、もちろん歩きましたとも・・・Orz
 
イメージ 2
こんな感じで飛行機を見ながらお弁当を食べました。
 
イメージ 3
しばらくすると雨男パワーで空が曇って来ました…。
 
イメージ 4
男の子は飛行機好きですね~。
飛んでいく飛行機を一緒に見上げて、肝心のZunguriくんの驚きの表情を撮りそこね、相方に突っ込まれました。
何しに来てんねん、俺・・・。Orz