RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

いちご・ゴー

GW前半、すこし田舎の方に帰省しておりました。
 
本格的な農家をされている親戚の方のご好意で、いちご狩って来ました。
 
イメージ 1
Zunguriくん、大ハッスル。
 
本来は出荷用なのですが、いちごシーズンも終わりということで、自由に取って下さいと。
 
イメージ 2
こんな感じで、しゃがまなくても収穫できるようになっています。
また、同じ場所の土を使うわけでないので、連作障害を起こさないようにもなっています。
よく考えられてますね~。
 
イメージ 3
じゃじゃ~ん!(*^_^*)たくさん頂きました。
 
甘くて美味しかったです~。
どうもありがとうございました~m(__)m