RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ホウィール・オブ・フォーチュン 雨男林道ツーリング

近畿地方の雨天も一段落した昨日(5/4)、宍粟方面へ林道ツーリングに行って来ました。
 
イメージ 1
メンバーは、先日下見ご一緒したFWさん、和歌山からWDさん、
岡山からあきやんさん、ご陽気兄さんはじめ3名、総勢6人です。
 
ななんと、うち3台がXR250、XR率50%です。
 
イメージ 2
XR率は50%でしたが、兵庫県北部の降水確率は70%、
案の定、砥峰高原に着く頃には完全に雨模様・・・。
 
なんでしょう、運命を感じます。
 
イメージ 3
無駄にホウィール・オブ・フォーチュンのスタンド能力を発揮してしまったようです。(;´Д`)
 
イメージ 4
もう、終始、こんな感じで雨・雨・雨林道です・・・。
 
心も折れかけていた道の駅「はが」で、
同じように雨男パワーを発揮して雨の中4台で走るオフロード集団に遭遇。
 
声を掛けさせて頂いたところ、岡山より昨日からキャンプツーリングで来られているとのこと。
せっかくなので林道一本ご一緒することに。(*^_^*)
 
イメージ 5
そんなこんなで総勢10人で林道一本走りました。
 
晴れていれば最高だったんですが、まあ、それでも楽しい林道ツーリングでした。
 
またご一緒しましょうね~!