RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ブーツがブツー!

はい、てな訳で、先日の雨天ツーリングでどろどろになっていたバイクなどの洗車をしていましたら・・・。
 
イメージ 1
おやっ?ブーツのバックルを止めている部分にヒビが・・・
 
イメージ 2
ぎゃ~!
ブツー!っと、取れてしまいました・・・。
 
右側もヒビが入っておりました。
 
使用頻度が低いので見た目わりと綺麗ですが、何気に8年選手であります。
ガエルネのED-PROですが、もう見ない形ですね。
やはり雨男パワーによる度重なる雨天走行が致命的だったのでしょうか。
 
イメージ 3
他はあまりへたっていないし、新しいブーツを買うには勿体無いので、
ガエルネ正規代理店のジャペックスさんの修理サービスに出すことにしました。
 
林道はしばらくお預けです・・・(T_T)