RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ホテルじゃなくて・・・ホタルだよ。

3日間の研修を終え、疲れきった心を癒そうと、蛍を見に行くことに。
 
蛍スポットを検索していると、Zunguriくんがやってきて、
Z:「おとうちゃんなにしてんの~?」と、
父:「ん?蛍調べてんの。」
Z:「ふ~ん」
父:「蛍見に行く?」
Z:「うん」
Z:「おかあちゃん、ホテル見に行くんやって~!」
 
ヽ(_ _ヽ)ズルッ。。。
 
さてさて、やって来ました、西脇市は中畑町。
かなりのホタルスポットらしく、土曜日の晩ということもありえらい人出でした。
 
ものすごく綺麗でした~。
 
イメージ 1
[K-5 + FA43mmF1.9Limited F:2.2 30秒 ISO:800 WB:オート 仕上げ:鮮やか]
F値が2.2なのは1枚目で浮き足立っていたから・・・。(;´Д`)
 
イメージ 2
[K-5 + FA43mmF1.9Limited F:2.0 30秒 ISO:800 WB:オート 仕上げ:鮮やか]
 
画像処理で少し明るく修正してますが、
どちらも合成とかでなく1枚30秒でこの蛍乱舞ぶり、お分かりになりますでしょうか。
 
お父ちゃんはもう少し見ていたかったのですが、
Zunguriくんの「もう帰ろ~」には勝てませんでした・・・。(笑)