RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

兵庫県だいたい北西部林道ツーリング ~その1~

こうじさんのお誘いで、14,15と兵庫県のだいたい北西部の林道ツーリングに行って来ました。
 
イメージ 1
総勢10人、圧巻です。
KLXが4台、XR250が3台、SL230、セロー250、ジェベル250XC
 
ジェベルは興味を持ってもらえず、寂しかった…(T_T)
そりゃみんな、自分と同じバイクが気になりますよねっ!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
一本目は霧も出てましたが、皆さん早いこと早いこと。
お腹の急降下によりそもそも朝の集合にも遅れてしまいましたが
林道も遅れて最後尾をゆっくり付いて行く事に。(;´Д`)
 
予めお昼はお弁当を買っておいたのですが、ちょうどお昼ごろにコープの近くに位置していたので、
結局コープ(の駐車場)でお昼を頂きました。
 
イメージ 4
コープの惣菜コーナーで唐揚げ棒(100円)を買ったら、500円券が当たってしまいました。
 
イメージ 5
めったにここで買い物しないのに申し訳ないなぁと思いながら
容赦なく(笑)晩の宴会用おつまみをゲットしました。
 
イメージ 6
二本目は天気も回復し、皆さんのテンションも上がり、ますますスピードアップ。
先ほど使い果たした運により転倒するのではないかという恐怖感に撃ち勝てず(笑)、
ダラ~っとマイペースで遅れて付いて行く結果に。(;´Д`)
 
イメージ 7
宿は「くるみの里」のコテージ2棟をこうじさんが予約しておいてくれました。
冷蔵庫、布団ありで至れり尽せりです。
 
イメージ 8
買い出ししておいた荷物を一旦宿に置いて、やや薄暗い中ピストン林道にも行って来ました。
やはりトップケースは重たい。無いと走りが軽快だぜ~。
なんて思いながら走れましたが・・・。
あまりアピールすると自分の首を締めかねないのでこのくらいで。(汗)
 
宿に戻った連中はそれぞれの話題に花を咲かせ、夜は更けていくのであった。
 
次回二日目に続くっ!