RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

桜の花につられて・・・

今日はいい天気でしたね。
 
お昼から相方がZunguri君と出かけたので、
久々に自転車に空気を入れてぶらぶらしてきました。
 
一路東方面へ・・・
 
イメージ 1
と、思っていましたが、途中で桜並木につられて北上。
(伝わりませんが地味に登り坂です・・・)
 
イメージ 2
いつの間にか阪急電車沿線へ
 
イメージ 3
そんなこんなで岡本の方までやって来ました。
しかし、来週はもう散っているんじゃないでしょうか…(汗)
 
イメージ 4
う~む、やはり今週がベストタイミングだったか?
 
イメージ 5
岡本駅の近くの目を引く看板のお店。
♪ベ~ナ~ム~ ほ~ち~みん~にゃ~
 
[PowerShot S110]