RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

博多出張でした

先日、急遽博多に日帰り出張行ってきました。
 
イメージ 1
評判のN700系さくらで行って来ました。
なんと指定席は2列+2列の広々仕様です。
 
イメージ 2
幸い用事が早く済んだので櫛田神社へ寄ってみました。
 
イメージ 3
博多祇園祭の山笠が常に展示されています。
 
イメージ 4
なかなかの迫力でした。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
ついでに何枚か写真を撮ってみました・・・。
 
タブレットのNEXUS7を持って行ったのですが、
土地勘の無い場所ではgoogleマップが役に立ちました。
 
ちなみに、帰る前に「google now!」にこんな表示が出ているのに気付きました。
 
イメージ 8
恐るべし、google
 
[PowerShot S110]