RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

剣山スーパー林道周辺ツーリング ~うどん屋発掘編~

はい、ということで、先日の剣山スーパー林道周辺ツーリングで
発掘したうどん屋さんを紹介します。
 
というのも、岡山組の皆さんが「山越えうどん」さんで朝食を食していた頃、、
睡眠欲>食欲のもるだーはうどん県を経由しない遅くて楽な集合場所に向かっておりました。
 
イメージ 1
イメージ 2
とはいえ、やっぱりもるだーもうどんも食べたい訳で、高松自動車道の板野IC付近にある、
丸池製麺所さんに寄ってみました。
 
開店時間は10時でしたが、
9時半頃に「10時からですよね?」と尋ねたら少し早くお店を開けてくれました。
 
イメージ 3
釜玉うどん大を注文しました。
もちろんトッピングはセルフサービスです。
 
イメージ 4
「お気軽にどうぞ」と書いてあるとおり、希望すれば「だし」を入れてくれます。
地元のおっちゃんのお客さんに倣って入れてもらいました。(笑)
一杯で2度楽しめます。
 
イメージ 5
お土産にステッカー戴きました。
 
製法は私の大好きなさぬきうどんそのものなので、大変美味しかったです。
 
お陰で集合遅れてしまいました。すいません。m(__)m
 
徳島でさぬきうどん店をお探しの方、ぜひ一度行ってみてはどうでしょうか。