RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

GWのミッション

GWといえば、子育てミッションです。
前半は姫路セントラルパークに行って来ました。
 
イメージ 1
ヤギさんに餌をあげて、皿ごとあげてしまう図。
この後おかあちゃんに怒られる。(笑)
 
イメージ 2
かあちゃんの手作り弁当を食べる図。
おにぎりだとたくさん食べますね。なんででしょうね。(笑)
 
イメージ 3
車に乗る図。
満面の笑みです。
 
イメージ 4
ヘリコプターに乗る図。
奇跡の目線!修正要らず。(笑)
 
おまけ・・・
 
イメージ 5
新しいミニカーを買ってもらった図。
同じ車の模様違い、4台目・・・Orz
どんだけLightning-McQueen(アニメ映画・カーズより)好ききやねん!