RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

続・反抗期

そう、家電反抗期はまだ終わりませんでした。
 
1月にデジカメが壊れ、
2月にドライヤーが壊れ、
3月に入って炊飯器が壊れ、
 
4月は何も壊れず、ホッとしていましたが・・・
 
5月は家電のみならずバイクにまで反抗期が伝染。
ジェベルのステーターコイルが壊れ、
 
続いて関数電卓が壊れました・・・。
 
イメージ 1
液晶の一部が表示されません・・・。
ばらして液晶と基板を接続するフィルム配線をゴリゴリしてみたら
一旦は復活したのですが、しばらくするとやっぱりダメになります。
 
かれこれ13年以上使っていたので、諦めて新調することにしました。
 
イメージ 2
オレンジ-ピアノブラックのお洒落な関数電卓を購入しました。
ちょっとスマホっぽいです。
 
むしろ、スマホのアプリとかでも良い気がしますが、
残念ながらガラケーユーザーなんですよね・・・。