RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

氷ノ山方面キャンプツーリング2013

はい、ということで相変わらずの一週間遅れの記事になりますが、
梅雨の晴れ間を縫って先週キャンプツーリングに行って参りました。
 
イメージ 1
今回は以前良くやっていたキャンプ道具満載修行ツーリングではなく、
大屋スキー場のキャンプ場にベースキャンプを設置して、
身軽に林道を走ります。
 
イメージ 2
天気も最高で、相変わらず砂埃がえらいことに…。
 
イメージ 3
最近ツーリングにデジタル一眼レフを持ってくるのが流行っています。
 
イメージ 4
デジタル一眼レフがあれば花火の写真もこのと~り~
 
イメージ 5
キャンプといえば料理も欠かせませんね~。
もるだー的にはパスタが簡単で美味しくてお勧め。
 
イメージ 6
キャンプの都合が付かず翌日の朝集合してくれたシンさん、
一本目のピストン林道の帰りに転んで身体だけ沢に転落。( ̄□ ̄;)!!
半分だけビショビショに・・・。
大怪我にはならなくて、笑い話で収まって幸いでした。
 
イメージ 7
行ったことのない林道にもいくつかチャレンジしました。
道に迷うのは仕方ないですねぇ・・・。
 
いやぁ、楽しかったっす。
また、ご一緒させてくださいませ。