RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

金沢へ結婚式に行って来ました

昨日、学生時代の友人が金沢で結婚式を上げるというので、
仲間たちとガヤを飛ばしに(笑)行って来ました。
 
イメージ 1
[K-5 + DA50-200mmF4-5.6ED F:4.5 1/40 ISO:800 WB:オート 仕上げ:人物]
びっくりするくらい美人!の新婦さん。
 
イメージ 2
[K-5 + SP AF28-75mmF/2.8 XR Di F:3.2 1/40 ISO:160 WB:オート 仕上げ:人物]
お色直し中はお人形が代役を務めます。
 
イメージ 3
[K-5 + DA17-70mmF4AL F:4.0 1/40 ISO:3200 WB:CTE 仕上げ:鮮やか]
キャンドルサービス。
うちのテーブルのは濡れてたり反対向いていたりするのは秘密だ!(´゚ c_,゚`)プッ
昭和のノリかっ!(笑)
 
イメージ 4
[K-5 + SP AF28-75mmF/2.8 XR Di F:3.5 1/100 ISO:1000 WB:オート 仕上げ:人物]
 
イメージ 5
[K-5 + DA17-70mmF4AL F:4.0 1/50 ISO:800 WB:オート 仕上げ:鮮やか]
新郎新婦、我々の晩御飯に貴重なスケジュールをあけてくれました。
もう一人仲間が居るのですが仕事の都合上どうしても来られなくて残念でした。
 
お話をしてこの二人ならきっと幸せな家庭を築くのだろうと確信しました。
 
イメージ 6
[K-5 + DA17-70mmF4AL F:4.0 1/250 ISO:800 WB:オート 仕上げ:雅]
今日はその流れで、小雨のなか兼六園金沢城跡をウロウロして来ました。
いやぁ~、蒸し暑かった…(汗)
 
うんうん、良い結婚式だった。