RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

六甲山牧場に行って来ました

はい、ということで例によって一週間遅れの記事になりますが、
相方が出かけた際に子育てミッションとして六甲山牧場に行って来ました。
 
標高が高い分、少しは涼しいのでは無いかという甘い考えです、はい。
 
イメージ 1
お昼前の中途半端な時間に行ってしまったため、
早速かき氷とポテトフライをねだられてしまい、
「朝ごはんちゃんと食べへんからやろ」と言いつつ、
与えてしまう甘いお父ちゃん…。
 
その後からあげも食べると申していましたが、
そこは断固拒否して厳しいところを見せつけました。(笑)
 
イメージ 2
羊にもご飯をあげたいというので、またしても買い与える甘いお父ちゃん…。
ただ、Zunguriくんはビビリなので自分の掌から与えません…。Orz
 
六甲山牧場は子供向けの遊具も少しあります。
お子さんにはこちらの方が楽しいかもしれませんね。
イメージ 3
ちなみにこの遊具は「のぼれるで」と言って取り付いたにもかかわらず、
途中でビビって「やっぱ無理やったわ」と言って戻って来ました…。Orz
 
イメージ 4
Zunguriくんには羊と戯れるほうが向いているようです。(笑)
 
イメージ 5
連休ということもあり、シープレースのイベントをやっていました。
 
イメージ 6
Zunguriくんはアカ、お父ちゃんはピンクに投票しました。
 
さて、レーススタート。
基本羊なので、のんびり、時々止まって(笑)草を食べます。
 
イメージ 7
後ろから牧羊犬に追い立てられないと、進みませんが、
Zunguriくんは「止まるな、走れ~っ」っと叫んで大興奮でした。
 
結果は・・・
 
イメージ 8
ななんと、ピンクが優勝です。
 
イメージ 9
バッジとアイスクリームを貰ってご満悦のZunguriくん。
 
息子よ、それはお父ちゃんが当てたアイスクリームだぞっ!(笑)