RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

B・B・Q! B・B・Q!

夏といえばBBQ!
 
職場の仲間とBBQをやりました。
毎年マメに開催してくれるMうっちゃんに感謝です。
 
イメージ 1
昼間っから(正確には夕方ですが)ビール!最高ですね~。
こんな時でないとヱビスビールはあたりません。(笑)
 
イメージ 2
ちびっ子が多いのでソーセージは欠かせませんね。
 
イメージ 3
ちびっ子いっぱい、すっかり家族会です。
 
毎年やってるんですが、子どもたちは最初はお互い遠慮してるようでしたが、
少し経ったらみんなで元気に遊んでました。
流石ですな。(笑)