RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

秋の交通安全フェアに行ってきました

どうも、週末にツーリングに行こうとすると台風が来て
子育てミッションの時は晴天になってしまう、もるだーです。
 
ということで、今日(昨日)の子育てミッションは
「秋の交通安全フェア2013・inサンシャインワーフ神戸」
に行って参りました。
 
イメージ 1
ガラポンやりたさに負けて写真撮られるZunguri君
なんでも、TEAM KEEP LEFTだったかサイクルモードだったかのHPに
写真がアップされるそうな。(笑)
 
イメージ 2
見事?サングラスゲット!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
出かける前はテンションの低かったZunguri君、
順調にテンション上がってきます。(笑)
 
ところが、テンション上がりまくったZunguri君が遊具で粘ってしまい昼食開始が遅れたのと、
その飲食店で注文した食事がなかなか出てこなかったため、
午後からのイベント開始に間に合わず、
見たかった白バイ隊のマスゲームは終わっていました・・・
 
イメージ 5
イベントを終え颯爽と出発していく車両部隊のみなさん・・・ Orz
 
まあ、Zunguri君本人が楽しめればそれで良いかな・・・
 
 
 

と、自分に言い聞かせるお父ちゃんであった。