RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

次男誕生!!

おかげ様で次男坊が誕生しました!!
昨日の21時25分でした。
 
19時前に陣痛が始まり、相方から「来たかも」メールが来ました。
幸い早めの帰宅途中だったのでダッシュ
 
車に相方を乗せて病院に向かうも、浮足立って道を間違え、相方に指摘される。
う~ん、女は強し。
 
20時前に病院に到着し、即分娩台へ。
 
イメージ 1
Zunguriくんも応援しましたよ。
[K-5 + SP AF28-75mmF2.8XR Di F:3.2 1/40 ISO:800 WB:オート 仕上げ:人物]
21時過ぎに相方のご両親到着、しばらくして無事誕生!
 
イメージ 2
いや~、もう、にいちゃんVSばあちゃんで赤ちゃん取り合いです。ウソ(笑)
[K-5 + SP AF28-75mmF2.8XR Di F:3.2 1/40 ISO:800 WB:オート 仕上げ:人物]
 
産後の処置や初授乳や何やらで日が変わりそうな時間に・・・。
ということで、おとうちゃんは一旦帰って翌日仕切りなおし。
 
イメージ 3
産まれてよかったね~。
[K-5 + SP AF28-75mmF2.8XR Di F:8.0 1/100 ISO:1600 WB:昼白色蛍光灯 仕上げ:人物]
 
予定日を10日ほど過ぎたので、体重3,456g(連番!)とちょっとジャンボです。
他の赤ちゃんと見比べても明らかに大きい…
おかげで二人目だったのに出産大変でした。(汗) 
 
イメージ 4
[K-5 + SP AF28-75mmF2.8XR Di F:4.0 1/200 ISO:200 WB:昼白色蛍光灯 仕上げ:人物]
 
にいちゃん、しっかりせなアカンで~。