RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ガヤガヤ おにいちゃんの子守

今日(日変わってますが…)は暖かかったですね~。
 
相方&次男のお見舞いも良いのですが、
Zunguri君が飽きてしまって、病室でテレビ観だしたりする(笑)ので、
久々の全力子育てミッション発動です。
 
イメージ 1
朝からDoCoMoショップに行って、来年のカレンダーとお菓子ゲットしてきました。
お菓子はおさいふ携帯で“1円”です。(笑)

それからオートバックスさんがサンシャインワーフで
イベントを開催していたので行ってきました。
 
イメージ 2
自分の自転車には乗らないくせに展示のバイクには乗りたがるZunguri君
 
バイクはSUZUKIさんが来られていたので、250ccのオフ車の計画についてちょっと聞いてみました。
計画としてはあるらしいですが、過去何度か途中で消えてしまったとのこと。
やはり新興国での需要が無いと難しいとのこと。
ヤマハさんとかホンダさんに先越されちゃいましたし~。とも仰ってました。
 
イメージ 3
それから落書き自動車
いいっすね、こういうの。(笑)
他の車に書いたらダメだぞ~。
 
イメージ 4
お昼はやっぱりハッピーセット…Orz。
恐るべしマクドナルド。
おとうちゃんはなんか悔しいので出店のカツカレーにしましたが。
 
イメージ 5
バルーンアートでおねいさんに剣を作ってもらいました。
剣は難易度が低いのか、子供と話しながら30秒くらいでさくさく作ってました。
他にも幾つか選べるんですが、プードルは難易度が高いようです。(笑)
 
イメージ 6
店内にはランボルギーニガヤルドが展示されてました。
剣を握りしめ、いつかは乗るぞと思ったかどうか。(笑)
そんなビッグに育って欲しいと願うお父ちゃんであった。