RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

色々あたるぜ年末はっ!

皆さん、年の瀬はいかがお過ごしでしょうか。
 
私の方は「一歩進んで二歩下がる的」な
良いあたりがあった後、良くないあたりで倍返しだっ!ってなってました・・・。
 
仕事納めを済ました私はその日の深夜、ある重要なミッションを実行に移しました。
 
イメージ 1
そう、合計3万名に当たるというかなり確率の高い懸賞の商品をゲットしに・・・。
 
イメージ 2
これで年末年始のビールには困らないぜっ!
「うひょひょ~」と思って眠りについたのですが、
 
翌日の早朝にお腹の違和感で目が覚め・・・
上から下から大逆流・・・
食あたりでした・・・Orz
 
その日一日は熱も有り、全く食事出来ず、自作の経口補水液で水分補給がやっとでした。
(それでもお尻からは液体しか排出されず・・・)
 
翌日、やっとおかゆやうどんなら食べられるくらいに回復。
ね、年賀状を作らねば・・・と、昼過ぎから頑張って印刷開始・・・。
 
半分くらい印刷したところ、プリンタが突然故障し、サービスエラー5C00,5200,5700(だったかな)を次々発報し、
ついにオペレーターエラーを発報し沈黙・・・。Orz
 
イメージ 3
2004年の年末から永きにわたって活躍されたiP4100さん。名機でした。Ω\ζ°)チーン
 
この日(年賀状印刷)のために買っておいた純正!予備インクがすべて無駄に・・・
&年賀状どないしてくれるねんっ!
 
ということで、通販じゃ間に合わないので急遽翌日(本日)朝から家電量販店さんに買いに走る。
ええ、通販より3割程高かったですよ。だって仕方ないじゃん・・・。Orz
 
イメージ 4
こちらが新たにゲットしたDCP-J952Nさん。色は黒も有りましたがブラザーって白のイメージが強いので白で。
最近のはほとんどが複合機ですね。
私の場合、印刷はほとんど年賀状とDVDとかのレーベル印刷なので、
レーベル印刷ができるやつでお値打なものを選んだらこれになりました。
 
ええ、ゲットしたビール、一切飲めてませんよ・・・Orz
ええ、年賀状、例年は書いている手描きコメント、本日書く気力なく投函してしまいましたよ・・・Orz
許して使わさい・・・m(__)m
 
皆さんも暴飲暴食、プリンタの突然死には気をつけましょう。
それでは良いお年を。