RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ドナドナジーノ

二人目が産まれて流石にハッチバックの軽自動車では辛いということで、
自動車を変えることにしました。
 
買い変えるにあたって新車から11年半乗り続けた愛車を手放すことにしました。
 
イメージ 1
 
ミラジーノは根強い人気があって、まだまだ乗りたい方が沢山いらっしゃいます。
5万2千キロしか走っていなくて状態も良い(自分で言う(笑))ため、
専門店に買い取りしてもらって、第二の人生(車生?)を送ってもらうことに。
 
査定をしてもらっていると、
「もしかしてもるだーさんですか?」と声を掛けて来た方が…
 
10年ほど前、あるイベントに一度だけ参加したことがあります。
その際参加されていた方がたまたまお店に来られていて、
ナンバーを覚えていて下さってました。
 
世間は狭い、奇遇ですね~。と色々お話させていただきました。
 
イメージ 2
 
この方は銀色のジーノに乗られています。
ディーラーで買い替えを薦められたそうですが、
同じクルマを発売してくれるまで買い替えないと仰ってました。
 
リニューアルすれば売れると思いますけどね~。
ダイハツさん、どうですか?
 

さて、次の自動車ですが・・・
こちらです。
 
イメージ 3
・・・
 
おっと、間違えた。
Zunguri君のラジコンでした。(笑)