RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

納車されました

いよいよ春らしく暖かくなってきた今日の午前。
(花粉症にはつらい季節ですが…(^_^;))
新しい自動車が納車されました。
 
イメージ 1
フリードスパイク ノンハイブリット(笑)
ズボラさん御用達の銀色にしました。(笑)
いやぁ~新車は良いですな~。
 
イメージ 2
ミラジーノの助手席を占領していた長男坊も
スライドドアに釣られて後部座席に乗ってくれるように。
 
買い物に20kmほど走ってみましたが、
車幅間隔が違いすぎて慣れるまでは疲れそうです・・・。
(帰ってきてから微熱が…orz)
 
イメージ 3
次男坊はいよいよ寝返りが始まりました。
初寝返りは気がついたらうつ伏せになっていて、夫婦揃って見逃してしまいました。Orz