RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

お宮参りとお食い初め

寒かったり暖かかったり極端な天気の3連休でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。
 
うちは田舎で次男坊のお宮参りとお食い初めの儀式を済ましてきました。
お宮参りにはチト遅いのですが、真冬のお宮参りもちょっと・・・
ということでお食い初めと一緒に済ましました。(笑)
 
イメージ 1
お宮参り
だいぶ大きいですが仕方ない。(笑)
 
イメージ 2
大叔母さんがおむつケーキを作ってプレゼントしてくれました。
 
イメージ 3
4ヶ月なので、そろそろ食べそうな勢いです。(笑)
 
そして、長男坊は
 
イメージ 4
一昨年に引き続き親戚のいちご畑でいちご狩りをさせて貰いました。
 
イメージ 5
大きい!規格外の大きさです。(*^^*)