RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

高砂ご当地博

先月の話ですが、訳あって高砂市で開催されたご当地博に行ってきました。
全国?(近場中心?)のご当地キャラご当地グルメが一同に会するイベントです。
そう、ふなっしーの偽物が登場して新聞沙汰になってたやつですな。
 
お昼は加古川グルメ「かつめし」と「たつのバーガー」を食べてみました。
 
イメージ 1
たつのバーガーはパティがとってもジューシー!
ファストフードのハンバーガーとは一味も二味も違います。
 
イメージ 2
我らが?氷ノ山を有する養父市ゆるキャラ「やっぷ~」
長男とのツーショット写真をゲット。
 
イメージ 3
バリィさんは大人気で囲まれてました…(汗)
 
この日は炎天下の夏日で大変暑く、屋内へ退避。
 
イメージ 4
懐かしおもちゃコーナーで見つけたブリキのゼンマイ自動車。
復刻版でしょうか、明らかに設計ミスですがわかります?(笑)
 
イメージ 5
射的の成果は…
 

0個…Orz
 
 
イメージ 6
だけども商品(剣)はゲットだぜ~(笑)