RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

カワサキワールドとミニ鉄道フェスタ

イメージ 1
今日はヒロさんをお誘いして長男坊とカワサキワールドに行ってきました。
 
ミニ鉄道フェスタというイベントも同時開催していたのですが、
タッチの差で整理券ゲットできず・・・長男号泣・・・Orz
 
イメージ 2
心なしか新幹線の運転をする長男の背中から哀愁が・・・
 
あちこち回って・・・
 
イメージ 3
ジェットスキーに乗る頃にはなんとか機嫌も直ってきたようです。
 
あまりにも不憫なのでおみやげコーナーでご機嫌を取ろうとしたら、
なんと、ヒロさんからトミカを戴いちゃいました。
m(_ _)mありがとうございます。m(_ _)m
 
イメージ 4
さらに、見るだけでもと思って指を咥えてみていると・・・。
 
イメージ 5
ななんと、ご厚意でミニ新幹線に乗せていただきました。
 
そのあとヒロさんとお茶をしながら、バイクやキャンプグッズなどの話を。
 
イメージ 6
ヒロおにいちゃんありがとう。むにゃむにゃ・・・。
 
今日は長男坊にとってはとってもハッピーな日でした。
 
ヒロさん、今日は子守に付き合って頂きありがとうございました。
早く腰良くなるといいですね。