RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

東北旅行に行ってきました ~その1~

休暇を使って家族で東北マイカー旅行に行ってきました。
 
イメージ 1
行きは名古屋から仙台まで太平洋フェリーさんで。
小学生未満の子供はタダです。タダのうちに遠出をと思って。(笑)
 
イメージ 2
長男、何を思う。
 
イメージ 3
フェリーといえば楽しみの一つが食事ですな。
太平洋フェリーさんはバイキング形式でしたよ。
フェリーは自分が運転しなくても移動するのでビール飲んじゃいます。
 
イメージ 4
フェリー「きそ」にはキッズルームが完備。
次男坊、めっちゃ喜んでます。(決して転がっている訳では有りません)
 
イメージ 8
翌日はセーラーコーディネートで。
 
イメージ 5
夕方に仙台到着。
 
イメージ 6
ええ、伊達政宗公の銅像も暗くてよく見えませんばい。(笑)
 
イメージ 7
仙台といえば牛たん。
正直、舐めてました。非常に美味しかったです。
堪能しました。
 
適当につづく・・・