RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

東北旅行に行ってきました ~その2~

東北マイカー家族旅行の続きだす。
 
イメージ 1
蔵王のお釜
やっぱり雨男パワーを発揮して
着く直前から雷が鳴り出し、土砂降り&ガスで真っ白でしたが、
一時間くらい粘ってやっと見通せるように。
 
イメージ 2
松島や ああ松島や 松島や
個人的には今ひとつでした。(汗)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
参道の月見坂ってのがものすごい急坂で、
ベビーカーを押して登るのに一苦労・・・
(旅行に抱っこ紐を持ってくるのを忘れたのだΣ(゚д゚lll))
 
イメージ 5
本堂です
相方が息子たちの頭にお香の煙を一生懸命かけてました。(笑)
 
イメージ 6
峯薬師堂だったかな?の旗
なかなかのインパクト 目に御利益が有るみたいです。
 
イメージ 7
金色堂は覆堂の中は撮影禁止でした。Orz
もちろん金ピカピカピカでしたよ!
 
To be continued...