RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

四国東半分ぐるっとツーリング その1

この3連休の土日を利用して、オンロードキャンプツーリングに行ってきました。
 
イメージ 1
私のツーリングでかつてこんなに晴れてたことが有っただろうか?
というくらいの素晴らしい青空のもといざ四国へ!
 
イメージ 2
徳島であきやんさんと合流
安西先生、バスケがしたいです」
間違えた、
「あきやん先生、キャンプがしたいです」
というわがままに半ば無理やり付き合ってもらいました。(笑)
 
イメージ 3
今回、「試しに使ってみて」ということでインカムを貸して戴けました。
色々ご苦労されているようで、走りながら延々話し込んでしまいました。(笑)
 
イメージ 4
行き当たりばったりポイントの日和佐・南阿波サンライン
いつも事細かに事前準備してくださるあきやんさんに対し、
私は行き当たりばったり。(笑)
二人という少人数なら気楽です。
 
イメージ 5
こちらも行き当たりばったりで宍喰・竹ヶ島へ行こうと思って迷い込んだ湾。
海が綺麗で、カヌー(カヤック?)を楽しむファミリーが。
絵になりますな。
 
イメージ 6
その行き当たりばったりで行ってみた竹ヶ島の「まぐろや」
美味しかったですが、まあ、普通(笑)
 
イメージ 8
やー、いい天気です。
 
イメージ 7
10数年ぶりに行った室戸岬
 
イメージ 9
あきやんさんが調べてくださってた安芸付近の夕日ポイント
 
イメージ 10
「ここをキャンプ地とする!」
 
イメージ 11
雲が少し残念でしたが、太平洋に沈む夕日が絶景でした。

次回キャンプ編に続く!(のか?)