RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ワクワクワーク リターンズ

先月に引き続きキッザニアに行ってまいりました。
 
今回は同い年の息子が居る会社の後輩を誘って、父息子コンビで行ってきました。
お父ちゃん達、初めてのキッザニア入りです。
 
イメージ 1
 
行きの車の中では会話の無かった息子達ですが、
ガチャガチャを前にして(笑)徐々に打ち解けてきました。
 
イメージ 2
 
なんか、よくわからないキャラ(笑)
 
イメージ 3
 
念願のペンキ職人を体験
先にパン職人を予約して重複予約出来ないので、なんとその場で1時間待ち・・・Orz
 
イメージ 4
 
人気の飲食系はお友達と一緒にパン職人にチャレンジ
この頃にはすっかり?仲良くなってました。
やはり子供同士はすぐ仲良くなりますね。
 
イメージ 5
 
最後はマヨネーズ工場
交代交代で卵をかき混ぜてました。(笑)
 
今回は最初のペンキ職人待ちの1時間が響いて3つしか回れませんでしたが、
普通に回れば4~5つは行けそうですけどね。