RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

大阪モーターサイクルショー2015

先週のことですが、大阪モーターサイクルショーに
家族全員で行ってきました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
子供たちなかなか楽しそうでした。
 
キッズスペースも有り、子連れで行くのも有りかなと思いました。
 
え?家族の写真は良いから例の写真を見せろって?
 
いや、もう子供はあちこち走り回って手当たり次第にバイクに跨ったり触ったりするし、
相方の目線は冷たいし、でそれどころじゃなかったんです。
 
そんななか辛うじて1枚だけオネーチャンの写真
イメージ 7
 
 
バイクはオレンジのセローとCRFのラリー仕様が気になりましたですかね~。
イメージ 8
 
 
イメージ 9