RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

波賀方面ツー ~後半編~

さて、波賀方面林道ツーリングの続き
 
林道に入った一行を待ち受けていたのは・・・
 
イメージ 1
うへぇ・・・
なんか道塞いでますよ・・・
 
だが我々を追い越していったライダーズは戻ってこなかった。
きっとイケる!
 
イメージ 2
いつも一発目実験台のあきやんさん・・・
嫌な役ばかりすいません・・・m(_ _)m
 
イメージ 3
山影には一部雪が残っているところも・・・
 
イメージ 4
雪だるまで人情に訴える通せんぼをしてみましたが、ことごとく撃破。(笑)
 
イメージ 5
今回の主目的である、引原ダム(音水湖)に到着。
辛うじて桜が残っており、お花見達成!
 
イメージ 6
放課後ティーカフェタイム開催~!
2本目の林道入口付近で予め汲んでおいた名水百選の水でお湯を沸かします。
 
お花見&ダートの楽しいツーリングでした。
 
皆さんまたご一緒しましょう。
 
おわり