RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

なんとGSゲット~

我が家では通信費削減のため夫婦ともガラケーを愛用しているのですが、
遂にうちの相方が「LINEが~LINEが~」と言い出しました。
 
で、お古のスマホiPodタッチが余っていないかお友達に訪ねてみたところ、
なんと、もう使わないということで、きれいなiPhone 3GSを譲って戴きました。
 
イメージ 1
 
アクティベーション用Simを使って無事初期設定完了、
なんとか無線LANに接続出来ました。
ええ、ソフトバンクの回線は開かないので家の中専用です…(笑)
 
3GSは結構古い機種ですが家の中&LINE専用ならまだまだ使えそうです。
ありがとうございます!
 
さて、
GSと聞いて、BMWを思いついた方はバイク野郎です。
GSと聞いて、ガソリンスタンドを思いついた方もバイク野郎です。
GSと聞いて、島津源蔵(GS)バッテリーを思いついた方もバイク野郎です。
GSと聞いて、iPhone 3GSに結びついた奇特な方はかなりのアップル信者です。(笑)
 
おまけ
仲良く寝ていた兄弟
 
イメージ 2
 
すごい寝相…(笑)